シーバスはじめました HIDEKINの釣りブログ

三重県でルアーフィッシング シーバス、マゴチ、チヌ、メバル

シーバス マイクロベイトパターンのワーム

こんにちは!! HIDEKINです

 

 

今はマイクロベイトパターン
よく釣れるがよくばらす。
半分ぐらいバラしているような。。。
出来る対策としてミノーのフックを全部新品に変えてみた。

ワームはどうかなぁ?
ジグヘッドは静ヘッド使っているけど、5gより下無いし
3gはさすがに飛ばないし。
ワームのサイズを小さくしようかな。

 

 

と思い立ったらF遊 何故か鈴鹿店へ

 

四日市店より品ぞろえ良くないかい?

今使っているワームのサイズは3~3.5インチ
それ以下のサイズでクリアー系
静ヘッドに刺さる太さで

 

 

あった。アジングコーナーにいっぱい。

 CRAZY OCEAN 海毛虫 クリアラ
JACKALL ペケリング3 クリアーホロ、チリメンモンスター

 

なんとか静ヘッドに刺さりそうなので購入 

 

こんなに買ってもハードルアー1個分て
コストパフォーマンス最高すぎるってコレ!!

 

ほな。

 

 


にほんブログ村