シーバスはじめました HIDEKINの釣りブログ

三重県でルアーフィッシング シーバス、マゴチ、チヌ、メバル

シーバス サワラの回遊

こんにちは!! HIDEKINです

 

チョイ釣りではない。休日の釣り。
昨日はまぐれだったのか?

 

鈴鹿漁港
昨日と同じテトラ帯へ

 

大潮 干潮12:00 IN12:00
ルアー バイブ サルベージ

 

無風・ド干潮・潮止まり
はい釣れる気がしない
せっかく来たからやってみる。

 

12:30 20cmちょい

f:id:hidekinskywalker:20160701113630j:plain

こんなチビでも釣れるのね~

 

本日終了

 

とはならずに
他の釣人と釣話
そのうち若者が1匹釣り上げる
65cm レインというバイブレーション
うらやましい......

 

釣りをせずに永遠と釣話
なにしにきたの今日

 

夕方出来そうなルアーマンが一人
沖に向かって鉄板バイブを投げまくっている
そしてHIT!
しかし手前でライン切られてバラす
サゴシらしい
沖の方でバシャバシャしている

自分もやろうと思ったがぶっとぶルアーないから
しばらく鑑賞させてもらう
何度かあたりはあったが残念HITせず。
最近回遊しているらしい。

 

鉄板買いにいこうかな

 

終了 本日1匹

 

 

今日のまとめ
・サワラの引きはレベルが違う。
・昨日釣れたのはたまたまだった。
以上

 

今日までの釣果シーバス
〜30cm     50匹
 30cm〜40cm   50匹
 40cm〜50cm     9匹
 50cm〜60cm     4匹

 

ほな

 

 

 


にほんブログ村