シーバスはじめました HIDEKINの釣りブログ

三重県でルアーフィッシング シーバス、マゴチ、チヌ、メバル

シーバス 四日市 霞エリアで釣ってみた

こんにちは!! HIDEKINです

 

出勤前のチョイ釣り。 

 

朝でも釣れるのか?

 

最近夜の釣果がよろしくない。
もしかしたらそういう時期なの?
朝ならもっと釣れるのでないかと。

 

霞エリア

 

メジャーなだけにちょっと期待。
その昔テラスで根魚を釣ったぐらいで久しぶり。
何処で釣れるのか全くわからない。
潮通しが良さそうな石炭ふ頭にしよう。


平日のこんな時間に釣人なんていないよね~
タコおじさんが一人。
何やら海面がざわざわ~ピチャピチャ
鳥が潜って何かたべている。
ちゃ~んす!!

 

中潮 満潮6:30 IN6:00
ルアー ワーム 海毛虫 クリアーラメ 5g
        JUSTERSHAD ブルーギル 7g

 

バシャバシャしている所に投げまくる

 

 

全くあたりなし
表層・底まで探ってもダメ

 

 

ボイルではないのかなぁ?

 

 

小魚が集団でピチャピチャしてるけど

 

 

おじさんタコGET

 

 

足元も深さありそう。10m?

 

 

岸際に平行にただ巻き

 

 

「グンっググン」

 

 

足元~

 

45cm 6:30

f:id:hidekinskywalker:20160621114838j:plain

くっさ~

 

急いで出勤  1匹

 

 

今日のまとめ
・シーバスは足元にいた
・釣り道具が黒くなる
・朝釣りの もう1投 もう1投は遅刻する
以上

  

 

今日までの釣果シーバス
〜30cm     49匹
 30cm〜40cm   30匹
 40cm〜50cm     7匹
 50cm〜60cm     1匹

 

ほな。

 

  


にほんブログ村