シーバスはじめました HIDEKINの釣りブログ

三重県でルアーフィッシング シーバス、マゴチ、チヌ、メバル

いよいよか!

こんにちは ヒデキンです!

 

フィッシング遊のブログで70オーバー釣ってるやん!うらやましい(^o^)

 

鈴鹿川でも釣れるかな?

 

そろそろハイシーズン突入?

シーバス初めて1年目の僕でも簡単に釣れるかな?

っとその前に釣りに行け!

釣り道具を車に乗せろ!

釣り人いても尻込みするな!

 

釣り友募集してます。

どうかみなさま僕と一緒に釣りをしてください

来週岡山に出張なので、一緒に行ってくれる方にきびだんご差し上げます。(^o^)/

 

ほな