シーバスはじめました HIDEKINの釣りブログ

三重県でルアーフィッシング シーバス、マゴチ、チヌ、メバル

シーバス 購買意欲をそそるワーム

こんにちは!! HIDEKINです

 

釣りは行かずにF遊へ


今使っているワームはなかなか針持ちが良くて
コストパフォーマンス最高。
そしてよく釣れる。
チビばかりだが。

 

これらに勝るとも劣らない物はないかとワームコーナーを物色。

 

 

まずバスコーナー
ゲーリーヤマモト
バスにはほぼ餌。たぶん釣れるでしょう。まちがいない。
しかも安い
家の倉庫探したら出てきそうな.....
10年ぐらい前のでも使えるかな?

 

 

つづいてシーバスコーナー

まず気になったのはコアマンのアルカリ。
カラーバリエーションは豊富だし、有名、釣れそう。
ただ値段が。1本150円ぐらいする。ちょと高いなぁ
セコイがここが重要。

 

ん? 

棚の下の方に少量陳列されている奴。
初めて見る。
OSAMU'S FACTORY
おさむの工場?
このメーカーの社長の名前はおさむさんですね。
オイル漬けになってるのかプルプルしてる。
その名はプルプルサーディン
そのままやん。
これは釣れそう。しかも100円以下。
なぜこんな見えにくい場所に?

 

はっは~ん わかりました。
F遊さん
あまりにも釣れすぎるので他のメーカーのが売れなくなると。

 

え?ちがいますか。

 

  
以上

  

ほな。

 

 


にほんブログ村